ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷駅待ち合わせで、ミーティングランチのできるお店教えてください。 ちょっと可愛い感じの相手なので、少し可愛い感じのお店を選んであげたいと思っています。

はにまる

質問

四谷駅待ち合わせで、ミーティングランチのできるお店教えてください。
ちょっと可愛い感じの相手なので、少し可愛い感じのお店を選んであげたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事にかこつけて距離を詰めていくぺこなー?
恋も仕事も上手くいくピッタリなお店見つけるぺこ!!

mint

mint

20代

PAUL アトレ四谷店 (ポール) - 四ツ谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004312/

こちらの素敵なテラス席があるカフェなんかはいかがでしょう?女子の好きな感じのお店で、おすすめですよ♡

お店をチェックする

桃

30代

雪梅花 四ツ谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g822667/

おしゃれな雰囲気の中華のお店です。
美味しい中華のランチが1000円以下で揃ってますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

里海

里海

20代

花咲き山 (ハナサキヤマ) - 四ツ谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012131/

かわいい感じのフレンチレストランはどうですか?💓老舗ならではのあたたかい雰囲気のお店です(*^^*)こじんまりしていて、落ち着いてますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アントニオ アトレ四谷店 - 四ツ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13138330/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?
パスタがとても美味しく、店内の雰囲気もおしゃれ感もありオススメです。
アトレの中に入っていますので行きやすいです。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line