ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日に友人とランチしたいのですが友人が妊婦さんなのでお店選びに迷っています。妊婦なのでオーガニック系が良いのかとも思いますが、彼女の好みはジャンクor韓国料理、お肉。。 希望としては駅近、ソファ席です。 (候補。新宿三丁目) 宜しくお願いします!!

TakeLisa1125

質問

土日に友人とランチしたいのですが友人が妊婦さんなのでお店選びに迷っています。妊婦なのでオーガニック系が良いのかとも思いますが、彼女の好みはジャンクor韓国料理、お肉。。

希望としては駅近、ソファ席です。
(候補。新宿三丁目)
宜しくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TakeLisa1125ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むむむ!妊婦さんだけどおいちーもの食べたいぺこよなー、
でも体に優しいものにしておきたい気持ちもあるぺこなー
悩むぺこなー

ふうか

ふうか

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらの体に良い野菜中心のメニューはいかがでしょうか?妊婦さんはジャンクを我慢していただいて体にいいものが良いですよね

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

ブルックリンパーラー
03-6457-7763
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

ソファー席、ジャンク、ヘルシーみんなありますよ〜♪ ゆったり空間でおすすめです(^O^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

新鮮野菜を楽しめるこちらのお店はいかがでしょう?
サラダバーは野菜本来の美味しさを楽しめます。珍しい野菜もあります。おばんざい御膳などヘルシーメニューもあります!
ソファ席ではないのですが、完全禁煙、野菜をしっかり摂れて妊婦さんにもオススメです(*^o^*)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ロクシタンカフェ 新宿店 Cafe d’Olivier(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p3hp9ykg0000/

ナチュラル化粧品屋のやってる洒落たカフェはどうですか?
野菜たっぷりだったような。
欧風料理なら 野菜ベースでも 和食よりボリュームありますし

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187741/

ソファー席のある焼肉レストランです。ルミネエストの中にあります。野菜もしっかり摂れます。
出産してしまうと行きたくても焼肉には行けなくなってしまうので、出産前に行けるとお友達も喜ぶかと思います。

お店をチェックする

TakeLisa1125

TakeLisa1125

20代

みなさん、ありがとうございました!(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line