ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい地区で雰囲気が良いお店を探しています!結婚式二次会後に伺うので、ご飯よりも雰囲気とアクセス重視です。クイーンズスクエアなど商業施設内で良い感じのお店、よろしくお願いします!単価は4〜5000円/人を考えてます!

さかす

質問

みなとみらい地区で雰囲気が良いお店を探しています!結婚式二次会後に伺うので、ご飯よりも雰囲気とアクセス重視です。クイーンズスクエアなど商業施設内で良い感じのお店、よろしくお願いします!単価は4〜5000円/人を考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚式ぺこか!いいぺこなー!華やかぺこなー!素敵な結婚式になるような、お店見つけるぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/

こちらに行ったことがあります。窓一面にみなとみらいの景色が見えて綺麗でしたよ。料理やドリンクなどおしゃれな感じでした

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

こちらはいかがですが?
クイーンズスクエア内のお店ですが、夜景がきれいで雰囲気が良いです。
おしゃれな雰囲気でオススメですよ(^.^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

橙家 横浜店 (だいだいや) - 桜木町/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001683/

創作料理をいただけるお店ですが、窓側にはカップルシートもあり観覧車などのみなとみらいの夜景を楽しめます。きれいです。
カクテルなどをいただけるので女性にも人気ですよ。
よかったらチェックしてみてください。
窓際席は予約をオススメします(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line