ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族(娘2人と)とワンちゃんとで軽井沢に行きます。ワンちゃんとお昼が食べることが出来るお店があればご紹介下さい(^^)

かずぴぃ

質問

家族(娘2人と)とワンちゃんとで軽井沢に行きます。ワンちゃんとお昼が食べることが出来るお店があればご紹介下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお出かけ楽しみぺこなー!
わんちゃんもおいちーランチぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

村民食堂|星野エリア
http://www.hoshino-area.jp/sonminsyokudou/

ハルニレテラスのお店です。ハルニレテラスは他のお店でもペット同伴の方をお見かけしましたよ

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ドッグデプトプラスカフェ 軽井沢プリンス店 (DOG DEPT.+CAFE) - 軽井沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018678/

こちらのお店はどうでしょう? ご予算分かりませんが、ワンちゃんと一緒に洋食楽しめますよ。店内も温かな雰囲気で悪くないです。宜しければ是非!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

軽井沢の芽衣 (めい) - 中軽井沢/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000283/

こちらのカフェいかがですか?開放感溢れる自然の中でワンちゃんも一緒にランチ楽しめます^_^

お店をチェックする

かずぴぃ

かずぴぃ

30代

投稿して下さってありがとうございました。
参考にしてみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line