ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅から近くて、取引先の人と固苦しくなく飲めるところを探してます。駅から3分から5分くらいが希望です。

ひろ

質問

中目黒駅から近くて、取引先の人と固苦しくなく飲めるところを探してます。駅から3分から5分くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

麻未♡

麻未♡

30代

いふう - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018859/

こちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

M

M

30代

中目黒 いぐち - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13144198/

焼きとりがおいしい、こちらのお店は如何でしょう!とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

あんのん 中目黒店 - 中目黒/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13113217/

こんな感じの沖縄料理屋さんはいかがでしょう!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

どれもいい感じですね。もうちょっとカジュアルなお勧めあれば嬉しいです!

あんり

あんり

非公開

MARZAC 7 (マルザックセブン) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146392/

中目黒駅から徒歩3分のワインバルはいかがですか?
ワインの種類も豊富!ワインに合うフードメニューも揃っています。
カジュアルに雰囲気よく過ごせますのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

バルいいですね。賑やか過ぎないか心配ですが。

ひろ

ひろ

40代

他にも情報あればお待ちしてます!

あんり

あんり

非公開

中目黒 牡蠣入レ時 - 中目黒/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13161737/

こじんまりとしたお店ですが、居心地よく楽しめるオイスターバーです。
焼き牡蠣や牡蠣のお料理などを美味しくいただけます。
テーブル席も一卓くらいはありますが、あとはカウンターになりますが💦
カウンターではない方がやはり良いですかね?
雰囲気は良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

あんりさん、すみません。牡蠣が苦手でして。

あんり

あんり

非公開

すみません💦
牡蠣が苦手ですと、生牡蠣なんてもってのほかですね。
お役に立てなくてごめんなさい💦

ゆい

ゆい

非公開

AGURI GOOD MOON (アグリグッドムーン) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003324/

こちらの居酒屋ダイニングは雰囲気も良くオススメです!
お魚料理や創作料理がとても美味しいです。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ!
よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ゆい花さん、予約しました。ありがとうございました〜〜!

ゆい

ゆい

非公開

予約できて良かったです!
ぜひ楽しんできてください♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line