ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、目黒付近で男性4名、静かな環境で会食するお店を探しています。個室でなくてもいいのですが。 良いお店教えてくださいぺこ!

ひろみん

質問

五反田、目黒付近で男性4名、静かな環境で会食するお店を探しています。個室でなくてもいいのですが。
良いお店教えてくださいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろみんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ちぃ

ちぃ

30代

あぶみ邸 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13168848/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノリーズナブルなのに、上品なお料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

懐石ふじ - 高輪台/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13187932/

すこし、お値段高いかもしれませんが、こちらの料理が最高でした💓お店も和の上品な雰囲気で、落ちつくので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♬*

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

和創作 太 (わそうさく・た) - 目黒/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

ここは、とてもきれいで品のあるお店で、人気ですよ。料理もひとつひとつが丁寧です。おすすめします。(^.^)

お店をチェックする

ひろみん

ひろみん

30代

みんなありがとうございますー。

懐石ふじはちょっと高いですね。。
太は四人では入れないかな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line