ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で25名で飲み放題ができる居酒屋さがしてます!予算は4000円まで!なるべく大勢が1.2テーブルに集まれるといい感じです!

しょご

質問

博多駅周辺で25名で飲み放題ができる居酒屋さがしてます!予算は4000円まで!なるべく大勢が1.2テーブルに集まれるといい感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shogoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/

こちらの居酒屋さんは如何でしょう!個室もありますよ!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shogoちゃん、幹事さんぺこかー!
お偉いさんと一緒にお酒飲めばどんどん仲良くなれるぺこ!

ちぃ

ちぃ

30代

かざぐるま - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002782/

もつ鍋がおいしい、こちらはいかがでしょう!安くて、美味しい、サービスも良い、ここはどうですかー!味は間違いなく、コスパも良いですよー

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

しょうき 博多店(博多駅(筑紫口・中央街)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000038768/

20名さまもゆったり座れるお席があります。
火鍋やもつ鍋に飲み放題つきのコースがご予算内でいくつかありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line