ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会のお店を探しています。 20名程度、予算5000円(前後1000円程度)、コース料理、飲み放題つき、禁煙喫煙どちらでも、 こんな条件で探しています。 女性が多いので割と綺麗で料理が美味しいお店にしたいのですが、おすすめがあれば教えてください。 場所は東西線の神楽坂〜日本橋あたりで探しています。

nasatohs

質問

会社の歓送迎会のお店を探しています。
20名程度、予算5000円(前後1000円程度)、コース料理、飲み放題つき、禁煙喫煙どちらでも、
こんな条件で探しています。
女性が多いので割と綺麗で料理が美味しいお店にしたいのですが、おすすめがあれば教えてください。
場所は東西線の神楽坂〜日本橋あたりで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nasatohsちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nasatohsちゃん、幹事さんぺこなー!
女の子に気を使えるメンタルイケメンってやつぺこな。できる男は違うぺこ〜!

yuumo

yuumo

30代

アリスアクアガーデン 銀座店(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028137/

20名の個室もあるこちらのダイニングはいかがでしょう?見た目も華やかなお料理に飲み放題つきのコースがありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

日本橋漁港 快海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158347/

こちらの居酒屋さんは如何でしょう!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

日本ばし 無花果(日本橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962520/

上品な個室で和食のお料理に飲み放題もつき、ご予算内でいくつかコースありますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Brasserie TOYO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b967900/?back_id=b967900&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

日本橋駅からすぐのお店ですよ。こちらは大人数の個室に対応していておしゃれなので女性向きかなぁと思いました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line