ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽、明日の朝お客様(法人の経営者)にお詫びに伺わないといけない状況となりました。この時間帯に新宿周辺で購入できる、適切なお詫びの品を教えていただけないでしょうか?

あら

質問

急遽、明日の朝お客様(法人の経営者)にお詫びに伺わないといけない状況となりました。この時間帯に新宿周辺で購入できる、適切なお詫びの品を教えていただけないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

kuma

kuma

20代

福砂屋 新宿伊勢丹店 - 新宿三丁目/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13103420/

福砂屋のカステラは、いかがでしょう?カステラといえば、福砂屋が一番ですよ💓喜ばれるかと!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時間に開いてるお店、あるぺこかなー。。
おいちーお店はすぐ見つかるぺこけど、皆どうぺこかなー?

麻未♡

麻未♡

30代

紀の国屋 京王新宿店 - 新宿/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120745/

こちらの和菓子屋さんで、最中なんていかがでしょう??あまくて、美味しいですよ!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

あら

あら

30代

今(23:52)から購入できるお店はありますでしょうか?

あら

あら

30代

伺うのは明日の朝9:00です。

tacz

tacz

非公開

NEWDAYS新宿は0時過ぎまでやってます。朝6時からもやってます。ここの店舗はモロゾフ等お土産にもなるお菓子を取り扱っていたかと思います。

tacz

tacz

非公開

新宿駅東口外のNEWDAYSです。

はにまる

はにまる

非公開

12月1日(月)NewDaysの新デザインショップがJR新宿駅東口改札外にオープン|エキナカポータル
http://www.j-retail.jp/info/detail.html?id=1707

ここですね。確かに朝6時からやってますね。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

銀座マルキーズ - 新橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13040932/

新橋になっちゃいますが、、

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

まだ買えますよ!

はにまる

はにまる

非公開

深夜1時までやってるケーキ屋さん!!探せばあるんですね。

後藤

後藤

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

朝の5時までやっているカフェです。うちの近くのこちらのカフェはスイーツの持ち帰りもできますが新宿はいかがでしょう?

お店をチェックする

あら

あら

30代

みなさまありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line