ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方から友達が東京に遊びに来て、みんなでランチするのですが、おしゃれで東京っぽくて、美味しいご飯が食べられるところってありますか?

さおり

質問

地方から友達が東京に遊びに来て、みんなでランチするのですが、おしゃれで東京っぽくて、美味しいご飯が食べられるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおいちー
ンチぺこなー!
東京タワーとか見えるとことかがいいぺこ?

さおり

さおり

20代

見えたらいいかも!景色いいところいいかも!

麻未♡

麻未♡

30代

エスクリーバ (ESCRIBA) - 赤羽橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13099095/

ここはおすすめですよ〜!!東京といえば、東京タワー!景色よく、綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

airing

airing

20代

パリヤ 青山店 (PARIYA) - 表参道/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007440/

東京タワーは見えないですが、オススメです!色々とデリが選べます。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

グッドモーニング カフェ 千駄ヶ谷店 (Goodmorning Cafe) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181946/

最寄駅は千駄ヶ谷になりますが、このあたりはおしゃれなカフェが多くて「東京の女子ランチ!」感があります。いかがでしょうか?テラス席もあります。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

東京タワーがみえる、フレンチレストランです!ランチは、2000円前後です💓おすすめですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Barbacoa | 青山店
http://barbacoa.jp/aoyama/

今流行りのシュラスコなんてどうでしょうな?おいしいお肉が表参道のおしゃれなお店で食べられますよ

お店をチェックする

のの

のの

非公開

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店 (フランツアンドエヴァンスロンドン) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191443/

ロンドンで人気のデリ&カフェが日本に上陸して大人気ですよー
野菜たっぷりのデリに、スタイリッシュで可愛らしいデザートたち、女子にはたまらないお店だと思います!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

景色が良くて ごはんも洒落てますよー。
表参道の夜景の楽しめる夜がオススメ

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's) - 新宿/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/

まだまだ人気のNY朝食 パンケーキ、エッグベネディクトで話題になったカフェはもう行きましたか?
今はもう並ばないで入れますし東京観光感⤴︎

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

東京観光らしい
ロクシタンのやってるゆったりとしたカフェ。
開放感もありますし、買物ついでにどうですか? 新宿などにも支店たくさんありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line