ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿、都庁前、西新宿五丁目あたりで、平日夜に女子1人で飲めるbarを教えてください。大きいホテルのbar以外がいいです〜(^^)

さちさち

質問

西新宿、都庁前、西新宿五丁目あたりで、平日夜に女子1人で飲めるbarを教えてください。大きいホテルのbar以外がいいです〜(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さちこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり、バーテンさんとの会話を楽しみたいぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

スカイラウンジ オーキッド倶楽部 (Orchid club) (西新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000972044/

野村ビルに入ってるバーです。眺めがよくナンパ目当てみたいな人もあまりいないようなので一人で行きやすいと思いますよ

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ワイン屋 - 新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046353/

いろんな種類のワインがあるこことかどうでしょう!!ワイン好きにはたまらないお店ですよ!ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

新宿 BAR CREAM (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga93100/

カウンター席でお一人さまも居心地よく、ゆったり飲めるバーです。
店員さんが気さくで入りやすい雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

Accueil (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a228900/

ここがオススメです。
ちゃんとしたBarです。

お店をチェックする

さちさち

さちさち

20代

ありがとうございます(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line