ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

胆振管内でおしゃれに晩御飯を食べたい! どこかいいところ教えて欲しいです^ ^

ごとう

質問

胆振管内でおしゃれに晩御飯を食べたい!
どこかいいところ教えて欲しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃげちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな晩ご飯食べたら自分もおしゃれになった気分になるぺこなー!
生クリームって何したらおしゃれぺこかな?

トナカイ

トナカイ

20代

天野ファミリーファーム - 白老/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1006513/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ログハウスのような落ち着く店内で白老牛の焼肉がいただけるお店です。
ホルモンなども種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

居酒屋千とせ (ちとせ) - 苫小牧/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1006525/

日本酒の品揃えが豊富なこちらのお店はいかがでしょう?
美味しい地酒に炭火焼き料理。美味しくて満足できます。
おしゃれというよりはしっぽりという感じですがよかったら(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

ラマイ 苫小牧店 (RAMAI) - 苫小牧/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1029912/

苫小牧駅から5分くらいの場所にあるスープカレー屋さんです。
食べ応えあり、具沢山のスープカレーが評判ですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カウベル (ステーキレストラン) - 白老/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1009347/

白老牛を堪能できるお店です。
肉質がよくお肉の旨みが感じられて美味しいです。
お値段はしますが確かな味です。
ログハウスの店内も雰囲気良し!
よかったら(^.^)

お店をチェックする

ごとう

ごとう

30代

ありがとうございます♡
さっそく今日どれか参考にして行ってみますね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line