ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡市内で辛いものが美味しいお店教えて下さい!

ぴー

質問

静岡市内で辛いものが美味しいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

InDo (インド) - 新静岡/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22027982/

こちらのカレーはいかがでしょう??まろやかな風味とぴりっと辛いのがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、けっこう好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒィ〜、ヒィ〜〜!!
辛いもの食べたら唇じりじりするぺこな。

さくら

さくら

20代

サバーイ・ディール - 静岡/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000848/

タイ料理どうですか(´∀`)
市内にあるタイ料理で本格的な本場の料理頂けますよ〜🎵
日本人にあうのでとても美味しく頂けます⭐️

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

強烈なシビレ これでいいのだ! : 吟蔵[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022614/dtlrvwlst/51151252/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらの担々麺はいかがでしょう??山椒辛いのは、大丈夫ですか?きっと、癖になりますよ💓

お店をチェックする

ゆ

非公開

太龍 静岡南店 - 春日町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22021272/

こちらのお店の激辛ラーメンは如何でしょう?
辛さは4段階から選べて味噌で食べるのがオススメです♡

お店をチェックする

ぴー

ぴー

30代

ありがとぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line