ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線の新宿〜成城学園前間で 35〜40人ほどで平日夜に食事会ができるお店を探しています。 なるべく雰囲気の良いところで、大皿での提供が可能なイタリアンや中華料理が望ましいかと考えています。 予算は一人2000円以内に抑えられると嬉しいです。 アルコールは飲めなくても構いません。 条件が多く難しいかとは思いますが、よろしくお願いします。

バクたろう

質問

小田急線の新宿〜成城学園前間で
35〜40人ほどで平日夜に食事会ができるお店を探しています。
なるべく雰囲気の良いところで、大皿での提供が可能なイタリアンや中華料理が望ましいかと考えています。
予算は一人2000円以内に抑えられると嬉しいです。
アルコールは飲めなくても構いません。
条件が多く難しいかとは思いますが、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バクたろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バクたろうちゃん、幹事さんぺこなー!
アルコールなんてなくても盛り上がれるぺこ!おいちーお店見つけちゃうぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

珍味館 西新宿三井ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap6900/

大人数の宴会も歓迎のこちらの中華のお店はいかがでしょう?
メニューはコスパよく種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

福招門 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fj8bw2bp0000/

40名で貸切もできる中華のお店です。1800円から宴会コースがありますよ!
美味しく本格的な中華がリーズナブルにいただけるお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室イタリアンバル MEDUSA‐メデューサ‐ 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd11000/

新宿のイタリアンのお店です。宴会コースはご予算オーバーしてしまいますが、2480円から飲み放題つきです。40名の個室もありますよ!

お店をチェックする

バクたろう

バクたろう

20代

皆様ご回答ありがとうございました。
難しい条件だと思っていましたが素晴らしいお店を沢山紹介していただき感動しました。
おかげさまで皆に喜んでもらえる食事会にできそうです。
本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line