ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の20歳の誕生日です。 池袋近郊で、ケーキ等のサプライズが可能なお店ありませんか? 残念ながらあまりお金がなく、できるだけ安いと助かります。

めろみぃ

質問

彼氏の20歳の誕生日です。
池袋近郊で、ケーキ等のサプライズが可能なお店ありませんか?
残念ながらあまりお金がなく、できるだけ安いと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めろみぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yupi

yupi

30代

CROCE (クローチェ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146756/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??サプライズケーキありますよー!安くておいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ライフテーブル the life table 池袋店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989097/

コスパよく、美味しいイタリアンでお誕生会できるお店です。カップル個室もありますよ!
ケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ペコリ 池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019097/

こちらはいかがでしょうか?リーズナブルですがおしゃれで個室があり誕生日のサプライズも対応してますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生さんぺこかな?
お祝いには値段なんて関係ないぺこ。大切なのは相手を想う気持ちぺこよ。

めろみぃ

めろみぃ

20代

yupiさん☺︎
yuumoさん☺︎
うーたんさん☺︎
ご回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line