ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山市市役所近辺で、炭水化物少なめのランチが食べられるお店を教えて。

date911

質問

福山市市役所近辺で、炭水化物少なめのランチが食べられるお店を教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

date911ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーランチぺこな!
低炭水化物ダイエットしてるぺこ?

麻未♡

麻未♡

30代

豚笑 - 東福山/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34011550/

とんかつが美味しいここはどうですかね?安くて美味しくて、ボリューミーです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

沖縄58酒場 (おきなわごっぱちさかば) - 福山/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003209/

沖縄料理が美味しい、こことかどうですかね??地元の人に、人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

date911

date911

40代

ダイエットの為、炭水化物を控えめにしています。でも、豚カツ美味しそうですね。

あーちゃん

あーちゃん

20代

ルオント (LUONTo) - 福山/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34017508/

こちらのサラダバー付きランチはいかがですか?
メインはお魚かお肉を選べます。
パンなどの炭水化物控えめにしてお野菜で満たされではいかがでしょう?

お店をチェックする

date911

date911

40代

ありがとうございます!所要で明日福山に行くことになったので、言ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line