ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

袋井市で一人飯が快適なお店を探しています。 懐が寒い単身赴任族にオススメのお店を教えてください!

mお

質問

袋井市で一人飯が快適なお店を探しています。
懐が寒い単身赴任族にオススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

mお

mお

40代

はい!期待しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段使いできるお店ぺこなー
おかみさんとかが優しかったりするとしみちゃうぺこなー♫

mお

mお

40代

染みる染みる!

麻未♡

麻未♡

30代

こだわりとんかつかつ平袋井店 - 袋井/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22001978/

ここはどうですかね?安くて美味しくて、結構良さそうです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

桃

30代

丸福 久能店(袋井) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b0akxrth0000/

袋井駅が最寄りのラーメン屋さんです。アットホームな雰囲気でひとりも居心地よく、リーズナブルにラーメンや餃子いただけますよ!

お店をチェックする

mお

mお

40代

麻未さん!桃さん!
情報ありがとうございます!
嬉しいです!( ^ω^ )

後藤

後藤

30代

きたよし(袋井) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bh1fjru90000/

コスパよく、美味しいうどんや蕎麦がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
メニュー豊富で飽きずに通えます!

お店をチェックする

桃

30代

いえいえ〜単身赴任頑張ってください!

mお

mお

40代

後藤さん!ありがとうございます!チェックしました!( ^ω^ )

mお

mお

40代

桃さん!応援感謝!であります!( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line