ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で合コンします。 社会人の方で予算は4000円を予定しています。 雰囲気よくて、女性ウケがいいところ希望です。よろしくお願いします。

むー

質問

新宿で合コンします。
社会人の方で予算は4000円を予定しています。
雰囲気よくて、女性ウケがいいところ希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーちゃん、発情期ぺこな!
飲むぺこ飲むぺこ!

ゆうき

ゆうき

20代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

アジアンな雰囲気漂う、ここオススメですよ。
空間もゆったりしていて、新宿のガヤガヤ感はそんなにないです。
女子ウケも良かったのでぜひ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

雫NO庭 新宿店 (シズクノニワ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137560/
こちらはどうでしょ?
雰囲気のいいお店で個室もあるので合コンにはもってこいかと✨
お肉の蒸し料理などなどヘルシーなメニュー多いので女子に喜ばれそうです👍

お店をチェックする

美沙

美沙

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

水槽があってゆったりできる、海底個室がオススメです。
雰囲気抜群!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

宙SORA 新宿東口駅前店
プレミアム個室×NYチーズフォンデュ
http://r.gnavi.co.jp/a236404/

新宿駅徒歩1分!
全個室。AQUAリゾート個室、リゾート個室、隠れ家個室等とてもおしゃれで女子ウケが良いです!
リゾート気分に浸れますよ✨

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

絵本の国のアリス

http://www.hotpepper.jp/strJ000726826/

女子のタイプにもよりますが、こんなお店もたまには面白いと思います🎵

お店をチェックする

三河屋さん

三河屋さん

30代

とんちゃん 新宿本店(東新宿/韓国料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000022172/

女の子のノリにも寄りますけど、ぶっちゃけホテルに近い焼肉屋さんとんちゃんで、お肉とビールかマッコリ飲ませてウェーイ!ってしちゃうのが、盛り上がって良いと思います。

飲み終わったら、すぐ近くのバッティングセンターにいって、汗かいちゃったね、シャワー浴びたいねって誘うのが良いかと!

お店をチェックする

むー

むー

20代

みなさんさすがです笑
三河屋さんの作戦いいですね!その発想はなかったです。
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line