ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

35歳です。横浜駅周辺で夜、男女6人でご飯をします。雰囲気のいい店ありますか? やや照明暗めのダイニングバーなど。

よし

質問

35歳です。横浜駅周辺で夜、男女6人でご飯をします。雰囲気のいい店ありますか?
やや照明暗めのダイニングバーなど。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっとりしたいい雰囲気のお店見つかるといいぺこな!

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI 横浜 (キチリ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030994/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

M

M

30代

Seasons Dining 唯一無二 (ユイイツムニ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013565/

こちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

kawara CAFE&DINING + plus 横浜西口鶴屋町 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041308/

こちらのカジュアルダイニングはいかがでしょう!お洒落でシックな店内に、ボリュームあるメニューがそろってるので、男性にも人気ですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

TSU・BO・MI|居酒屋|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006008744/

ここのお店は、内装が変わってて
照明もいい感じに暗めです♫
駅からも近いので、女子は喜ぶと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

こちらはいかがですか?
店名通り美味しいお野菜料理をいただけるイタリアンバール。
女子に人気のお店です。
照明も暗めで雰囲気良し。コスパも良いのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB
045-317-0355
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMAビル 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/

はずれることはないリゴレット!照明も暗めで、雰囲気も賑やかなので楽しく6名様でお食事できると思います♡
駅からも近いですよ\(^o^)/

お店をチェックする

こーすけ

こーすけ

30代

Good Spirits Steady ステディ(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015832/

どうでしょうか?飲み放題の種類も豊富でノンアルカクテルも沢山です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line