ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性の上司と、今夜勝負をかける店

がじ

質問

女性の上司と、今夜勝負をかける店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がじちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の女性が気になるぺこなー
オフィスラブ!ぺこ!
うまくいくといいぺこなー

いちか

いちか

30代

バー カドヤ (Bar KADOYA) (湯島/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000028599/

勝負かけちゃいますか!
こちらは照明が抑えてある雰囲気の良いバーです。頑張ってください

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

SAMURAI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g848100/

勝負ですか!
だったら雰囲気のいいオーセンティック系なバーなんてのはどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気で素敵なデートになりそうですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ家個室×居酒屋 陣 -zin‐ 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058480/

個室で周りを気にせず話せるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
24時までやっているのでこれからでも入れますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line