ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺らへんでオシャレなカフェに行きたい!

ぺり

質問

吉祥寺らへんでオシャレなカフェに行きたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺりちゃんおしゃれカフェで女子会いいぺこな!
素敵なお店見つかるといいぺこな♫

ryo

ryo

20代

ソラ ZENON (【旧店名】ゼノンバー) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154307/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

吉祥寺にあるお洒落なカフェでしたらここおすすめですよ!屋上にあるので、景色が最高な中でくつろげますよー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

今から行きますかー?イタリアンカフェで夜カフェするのはどうでしょうかー?おいしいお料理もありますし女子会にもいいとおもいますー!

お店をチェックする

ぺり

ぺり

20代

今からです!
おふたりともありがとうございます!

ムーコ

ムーコ

30代

リンツショコラカフェ 吉祥寺店 (Lindt Chocolat Cafe Kichijoji) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

吉祥寺ならリンツショコラいいですよ!
女子が好きそうなものたくさんあってチョコ好きにはたまらないおみせになってますー!(笑)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

あ!すみませんいまからでしたか💦
リンツショコラは22時で終わってたかもー💦

ぺり

ぺり

20代

ムーコ様
ありがとうございます!リンツのカフェなんてあるの知らなかったので今度伺います!😭ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line