ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、平日のディナーで彼女の誕生日を祝えるお店を探しております。 希望は ・和食 ・個室(できれば) ・予算1人辺り5,000円くらい です。よろしくお願いします!

てぃーけー

質問

池袋、平日のディナーで彼女の誕生日を祝えるお店を探しております。
希望は
・和食
・個室(できれば)
・予算1人辺り5,000円くらい
です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんお誕生日おめおめぺこり♫
素敵なお店でお祝いしちゃうぺこ!

春

非公開

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた雰囲気の和食屋さんで、2名で使える個室がありゆっくりお祝いできますよ!カップルシートやお座敷もありましたよ(*^^*)ごはんもほっこりで美味しいです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室 × 和食バル ichi 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6ya5u0w0000/

こちらの雰囲気の良い和食バルはいかがでしょうか?個室があり誕生日のデザートプレートも対応してますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ほのか 燈ノ花 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110020/

ふたりのプライベート空間の個室で誕生日ディナーデートできるお店です。誕生日のデザートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

魚や ‐TOTOYA‐ 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a065202/

お二人から使える個室のあるこちらはどうでしょうか?
予算くらいでいけそうですのでおすすめしてみますー個室だとまったりできていいですよね

お店をチェックする

mii

mii

20代

和食賛美 あやの(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620621/

お誕生日で、和食という事で
チェーン店ぽくないお店はいかがでしょうか!?
個室もごさいます(*^^*)
お料理もとても美味しく落ち着いた店内で過ごされるのも良いと思います♫
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line