ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、大阪駅〜梅田界隈で初対面の方とランチミーティングをします。予算は一人2000円程度で、騒がしくなくゆっくり1時間程度過ごせる店希望です。年齢は32歳と28歳。互いにベンチャー企業の社長と取締役です。

タカペコ

質問

今週末、大阪駅〜梅田界隈で初対面の方とランチミーティングをします。予算は一人2000円程度で、騒がしくなくゆっくり1時間程度過ごせる店希望です。年齢は32歳と28歳。互いにベンチャー企業の社長と取締役です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タカペコちゃんお仕事のランチぺこな!
おいちーもの食べながらあつーく語り合っちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

美食米門 梅田店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k596922/lunch/

こちらはフォアグラや和風御膳が二千円以下で食べられますよ。個室があるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

いわむら - 北新地/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002043/

美味しい洋食やフレンチがコスパよく、いただけるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着いた雰囲気でお話もしやすいです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (Lawry’s The Prime Rib,Osaka) - 北新地/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018310/

こちらオススメです!
ハーブスにあるオシャレな店内で、目の前で切っていただくお肉が美味しいんですが、お肉よりも色とりどりのサラダバーも絶品ですよー!
オーサカカット、ラッチカットとお手頃なコースがあります🎵

お店をチェックする

タカペコ

タカペコ

30代

西梅田、北新地はちょっと次の予定から不便なので、阪急梅田〜大阪駅くらいまでが希望です。
あと土曜でもランチ予約が出来ることが重要です。

okkiey

okkiey

40代

ニュー松坂 梅田三番街店 (ニューマツザカ) - 梅田/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002099/

阪急三番街なので駅近ですし、食べログから土日もネット予約も可能です。夜はおいそれとは行けないくらいの高級店のサービスランチなので、ご希望に近いと思うんですが如何でしょう?

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

こちらはいかがでしょうか?
テラス席もあり、広々した空間なのでゆっくりした時間を過ごせますよ!
場所も阪急梅田です。

TRATTORIA AL POMPIERE (トラットリア アル ポンピエーレ) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068655/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line