ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

距離を近づけたい人と2人で夜ご飯を食べれるお店を知りたいです 渋谷で金、土曜でも混んでない かつ 営業時間が長く、ライブ終演後にもふらっと立ち寄れるお店がいいです ジャンルは問いませんが予算は抑えめでお願いします。笑

にゃん

質問

距離を近づけたい人と2人で夜ご飯を食べれるお店を知りたいです
渋谷で金、土曜でも混んでない かつ 営業時間が長く、ライブ終演後にもふらっと立ち寄れるお店がいいです
ジャンルは問いませんが予算は抑えめでお願いします。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのご飯ドッキドキぺこな!
おいちーご飯食べてラブラブになれるといいぺこな♫

たか

たか

20代

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

そこまで高くなく、食事もお酒も美味しいです。うまくいくといいですね(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルお手頃で気軽に利用出来て、オシャレでデートにいいお店ですよー!
黒豚を使ったお料理がとてもおいしいんです🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ハナ HANA 渋谷店(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747018/

ふたりではいれる個室もあるので混雑も気にならないこちらのお店いかがでしょう?
コスパよく、お肉料理やチーズフォンデュもありますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

クラフトヘッズ (Craftheads) (渋谷/クラフトビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000720633/

こちらのバーはいかがでしょうか?バーでもフードメニューがちゃんとあります。雰囲気がよくカウンターなら並んで座れますよ

お店をチェックする

mii

mii

20代

個室イタリアンダイニング ajito luxe 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064364/

ラストオーダーが朝の4時ですので、ゆっくりお過ごし頂けます♫
雰囲気も落ち着いた感じです!
カーテンでの仕切り個室があります(*^^*)
良かったらご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line