ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で美味しいイタリアンのランチのお店を探しています! お店の雰囲気が良くてゆっくりできるところがいいです(*^_^*) よろしくお願いします!

ちゃい

質問

中目黒で美味しいイタリアンのランチのお店を探しています!
お店の雰囲気が良くてゆっくりできるところがいいです(*^_^*)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこな!
お誘い受ければいつでも飛んでいくぺこ♫

美恵

美恵

20代

DAYS (デイズ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13162799/

中目黒ってイタリアンのお店多くて迷っちゃいますよねー!こちら一番好きですねー!雰囲気よくてソファー席もあってゆったりできますよ!お料理もリーズナブルなのに美味しいです。ワインとよくあいますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

リストランテ カシーナ カナミッラ (Ristorante Cascina Canamilla) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13020531/

こちらは桜が見える店内で落ち着ける素敵なイタリアンです。ご予算が合えばぜひ行ってみてください

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

TOSAMON魚類BENBEN (ベンベン) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13184365/

こちらオシャレで海鮮がとても美味しいお店です。
看板でもある高知県の本場の藁焼きかつおのたたきがとても美味しいですよー!

お店をチェックする

mii

mii

20代

Wine Bar Pizzeria IL BOSCHETTO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcje200/

駅から徒歩3分。
店内の大きな窓からは外の景色も見れます♫
ランチメニューもいくつかございますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

ステイゴールド (Stay Gold) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13057501/

こちらでどうですか?

お店をチェックする

ちゃい

ちゃい

20代

皆さんありがとうございます!
どのお店もおしゃれで素敵です!この中から友達と相談したいと思います(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line