ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吹田市で25時くらいまで空いているカフェ・喫茶店などゆっくり喋れるお店ご存知でないですか?^ ^

拓志

質問

吹田市で25時くらいまで空いているカフェ・喫茶店などゆっくり喋れるお店ご存知でないですか?^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんと一緒にカフェでおしゃべりするぺこな!
ラブラブな夜を過ごすぺこ♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ティナズカフェ (Tina's Cafe) - 江坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27002527/

吹田市なら大丈夫ですか?江坂にあるここのカフェたしか2時?までやってたはずですよ!
夜カフェってやつですー♫

お店をチェックする

拓志

拓志

20代

ありがとうございます!
江坂以外を希望です。・゜・(ノД`)・゜・。

れお

れお

30代

ロンシャン (Longchamp) - 江坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27007536/

こちらのカフェいかがですか?
老舗のお店でゆったりと過ごせます^_^
朝まで開いてるので、便利です♩

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

GB'S CAFE AREA1 (ジービーズカフェ) - 関大前/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27011672/

こちらはいかがでしょうか?アメリカンダイナーって感じなんですが3時までやってますよ

お店をチェックする

拓志

拓志

20代

GB'S CAFE 来させていただいてます!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line