ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テイクアウトでも、良いので新宿で美味しいスコーンが、食べられるところご存知ないですか? 無性にスコーンが食べたいです。 シンプルなプレーンのスコーンが好きです。

ナツキ

質問

テイクアウトでも、良いので新宿で美味しいスコーンが、食べられるところご存知ないですか?
無性にスコーンが食べたいです。
シンプルなプレーンのスコーンが好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナツキちゃん1人でスコーン食べてランチぺこな!
おいちーお店みんなで教えてあげるぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

今日ですよね?おすすめありましたが八時まででした;^_^A

ナツキ

ナツキ

30代

ランチのタイミングで、明日以降です。

u-ri

u-ri

20代

ディーン&デルーカ 新宿店 (DEAN & DELUCA) - 新宿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140553/

新宿駅南口直結で行けますよー!ここのスコーン、サイズ感もしっかり味もしっかり♡
イートインもできます(^ ^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ローズベーカリー 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153178/

良かったです!こちらのスコーンがおすすめですよ。もちろんプレーン味もありますので良かったら行ってみてください

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

u-riさん、うーたんさんありがとうございます!
スコーンゲットしてみます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェ・ラ・ミル 新宿3丁目店|カフェ・スイーツ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13072586/

こちらのカフェのスコーン美味しいですよ!
22:30まで営業してるみたいなのでこれからでも入れますかね?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line