ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪吹田で今からいける遅くまで空いている カフェ・お茶出来る場所を教えていただけると 嬉しいです^ - ^ よろしくお願いします(^_^)

舞

質問

大阪吹田で今からいける遅くまで空いている
カフェ・お茶出来る場所を教えていただけると
嬉しいです^ - ^
よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから彼氏とご飯とお茶する感じぺこな!
ゆっくりまったりできるお店見つけるぺこ♫

いちか

いちか

30代

ティナズカフェ (Tina's Cafe) - 江坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27002527/

2時までやってるお店ですよ。無国籍料理でお店の雰囲気はハワイアンというかちょっとエキゾチックな感じもあります

お店をチェックする

akane

akane

20代

トラベルカフェ カリーノ江坂店 (TRAVEL CAFE) - 江坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27010145/

江坂駅から数分のこちらのカフェいかがでしょう?23時までやってます、お料理にスイーツも美味しいですよ!

お店をチェックする

舞

20代

ありがとうございます!
よければ江坂以外にもご存知でしたら教えていただきたいです^ ^

okkiey

okkiey

40代

音楽カフェ ビーバンプ (musiccaffe beevamp) - 岸辺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27089786/

公共交通機関では行きづらい立地ですが、ちょっと変わった音楽カフェもありますよー。お酒が飲めない主人の運転で行くので、不便を感じた事はないですが💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line