ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でおすすめの焼肉店教えて下さい♪( ´θ`)ノ 会食で利用。予算は1人4500円くらい。 ゆっくりできた方が良いです よろしくペコ

ジョニー

質問

恵比寿でおすすめの焼肉店教えて下さい♪( ´θ`)ノ
会食で利用。予算は1人4500円くらい。
ゆっくりできた方が良いです

よろしくペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのお食事会ぺこ?会社関係の人ぺこかな?
アツアツ焼肉食べてアツアツカップルになるぺこ♫

葵

20代

焼肉トラジ 恵比寿園店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007176/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿でしたらトラジが一番美味しいかなー!肉厚で良質な鬼がリーズナブルです!コースもご予算くらいのコースもあってお得に楽しめますよ!個室が充実していますよ。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

韓国料理が堪能できるこちらのお店はどうですか? 上質なお肉にもこだわってるお店ですが、それ以外の韓国料理もメニュー豊富で飽きませんよー。

お店をチェックする

るう

るう

20代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

予約取れるならここがオススメです!

お店をチェックする

knj

knj

20代

なに肉が食べたいペコか?

knj

knj

20代

赤身牛か、キンタンがおすすめペコ!

knj

knj

20代

URLは自分で調べてペコね!

ひろ

ひろ

40代

喜福世 (キッポヨ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/

予算には収まりませんが、よく使うお店です。もし行かれるならコースにしておいた方が財布に優しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line