ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい日本酒が飲めるお店探してます!日本酒に合う食事ができて、5000〜6000円くらいで探しています。どこかありますか?

まつい

質問

美味しい日本酒が飲めるお店探してます!日本酒に合う食事ができて、5000〜6000円くらいで探しています。どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

松井ちゃんお友達と日本酒飲むぺこな!
女の子ぺこけどなかなか飲める口ぺこな!

美恵

美恵

20代

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本酒やワインの種類がとても豊富な和食居酒屋いかがでしょうー!個室なのでゆっくりお酒とご飯が楽しめますよ!お料理のコースもリーズナブルでご予算内で食べれます。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

瀬文 (セブミ) - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13168228/

赤坂駅からほど近く、日本酒が40種類以上あるお店なので、色々と飲み比べ出来ていいですよー。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

炬屋 本店 (カガリヤ) - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095329/

日本酒好きなら、こちらおすすめです!
焼き鳥メインに、つまみも合いますよー(^ ^)店内暗めで女性にぴったりな日本酒飲めるお店です

お店をチェックする

まつい

まつい

30代

ありがとうございました!
どのお店も良さげです!友達の希望も聞いて決めます!!

かおりん

かおりん

30代

いえいえ、みんなで楽しんで来てくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line