ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食の居酒屋を日本橋〜人形町で探してます。 人数は3名です。 接待と言うよりも、膝を突き合わせて話ができるようなお店で予算は1人あたり4000円以下が希望です。

you

質問

会食の居酒屋を日本橋〜人形町で探してます。
人数は3名です。
接待と言うよりも、膝を突き合わせて話ができるようなお店で予算は1人あたり4000円以下が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会ぺこな!
カジュアルな感じぺこだと色んなお話出来そうぺこな!

かおりん

かおりん

30代

いろり 三越前店 - 三越前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13174943/

完全個室で込み入った話もできるお店です。予算のみの範囲内でコースもありますし、お酒の種類も豊富です。良ければ是非!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

まえ田 - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152175/

接待というよりも、、、とのことですので、雰囲気としては小料理屋さんがオススメです!
こちら、日本酒と海鮮を楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

北海道厚岸 日本橋本店 - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13144578/

かしこまった感じではなくの接待でしたら、美味しくて安いこちらの牡蠣料理屋さんはいかがでしょうか!?
お相手の方々が牡蠣料理がお好きであれば、良い雰囲気でお食事出来ると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line