ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はにまるをみんなで見てた時は、こんなに1人で夜ご飯を食べる日が続くなんて思わなかった。 そんな僕にも味がするご飯が楽しめるアットホームなお店を教えてください。。

はにまる

質問

はにまるをみんなで見てた時は、こんなに1人で夜ご飯を食べる日が続くなんて思わなかった。

そんな僕にも味がするご飯が楽しめるアットホームなお店を教えてください。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにまるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにまるって
「おーいはにまる」ぺこ?
はにゃー、だったぺこかな?

うーたん

うーたん

30代

ひら井(両国/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000813511/

こちらはかなりアットホームなお店ですよ。座敷なので家気分で家庭的な料理が食べられますよ

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

錦彩 (きんさい) (錦糸町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001166920/

そんな時は、こちらの小料理屋さんはいかがでしょうか?
優しいお味に、ほっとしますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

浅草弥太郎 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100543/

錦糸町駅から5分くらいの場所にある、大衆的な居酒屋です。
わいわい賑わっていて、お友達できるかもしれません!

お店をチェックする

はにまる

はにまる

非公開

なんだか暖かみのあるお店ありがとうございます!!
涙ちょちょぎれそうです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line