ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で6名、個室などで、歓迎会的なのが出来るお店お願いします! あまり飲まない人が多いので、欲を言えば、お酒は飲み放題系よりは美味しいのを少しだけ選べる方が嬉しいです。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷近辺で6名、個室などで、歓迎会的なのが出来るお店お願いします!
あまり飲まない人が多いので、欲を言えば、お酒は飲み放題系よりは美味しいのを少しだけ選べる方が嬉しいです。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

来週の木曜日頃予定です。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

こことか美味しいけど6人行けたかな。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で歓迎会ぺこな!おいちーおみせで歓迎しちゃうぺこよ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

道玄坂バル克ッ HANARE(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119073/

6名の個室まあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
お料理が美味しくおすすめです。
燻製卵のポテサラが美味しいです。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

川の流れる居酒屋です。
個室もあります。

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

浜焼酒場 トロハチ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000773138/

浜焼きやかにしゃぶが美味しい居酒屋です。6名で使える個室もあり、お料理が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line