ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝の10時頃からダラダラ食べて飲めるお店を教えてください。ジャンル予算問わずです。 11時からはけっこうあるし11時半からはホテルのブッフェもかなりあるのでそれ以外と チェーンやファミレス以外 24時間の寿司ざんまい以外で 情報何卒よろしくお願いします!!

ぺコペコちゃん

質問

朝の10時頃からダラダラ食べて飲めるお店を教えてください。ジャンル予算問わずです。

11時からはけっこうあるし11時半からはホテルのブッフェもかなりあるのでそれ以外と
チェーンやファミレス以外
24時間の寿司ざんまい以外で
情報何卒よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝から食べて飲んじゃうぺこか!
なんて贅沢ペコォォォ

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(写真) : すすきの食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1031172/dtlmenu/?photo=1

ススキノのお店ですが24時間食べたり飲んだりできますよ。10時から朝飲みってすごいですね

お店をチェックする

ぺコペコちゃん

ぺコペコちゃん

30代

ちえ109さん。
ありがとうございます。
こちらの存在だけはネットで知っていました。
場所がらその時間、ライオンビル太陽館にある昼までやってるお店からのアフターで混んでそうな気はしつつ。

いつか行ってみたいお店の一つです。

ぺコペコちゃん

ぺコペコちゃん

30代

まだまだ情報募集してます。
よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line