ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性1人で行きやすい居酒屋

ゆき

質問

30代女性

女性1人で行きやすい居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でふらっと行けるおみせって知っておきたいぺこよなー!
どの辺が便利ぺこかな?市内なら大丈夫ぺこ?

ゆき

ゆき

30代

広島駅の周辺〜

ももか

ももか

非公開

山人 - 中電前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002117/

こちらどうでしょう〜🎵
カウンターのあるお店で一品料理などおいしいご飯が食べれます⭐️
落ち着いたお店ですし、カウンターがあるので1人でもまったり食べて飲めるお店ですよ😃

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

チンクエチェント (WINE BAR 500 "ChinqueCento") - 広島/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34015395/

広島駅でしたらこちらのワインバーがオススメです!
気軽に利用出来るお店ですよー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

廣島 炙り市場 BAR バー(広島駅/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689929/

こちらのお店はいかがでしょうか?カウンター席があり落ち着いた雰囲気なので一人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line