ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テリヤキアンバサダーの人に聞きたいです! 下北沢でおいしいワンコインランチとかありませんか?予約できるお店ならなお良しです! ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

ちぇる

質問

テリヤキアンバサダーの人に聞きたいです!
下北沢でおいしいワンコインランチとかありませんか?予約できるお店ならなお良しです!
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テリヤキアンバサダーさんいるかなぺこー!
おすすめしてくれる人いるぺこかなー?

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : バーン・キラオ 下北沢店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001839/dtlmenu/?menu_type=4
テリヤキアンバサダー?さんじゃなくて申し訳ないんですがワンコインランチここ、ありますよ。
おいしくってワンコインですむのでよかったら見てみてください

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

回答ありがとうございますー!!美味しそうなので行ってみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line