ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の 東急百貨店付近で 飲み放題のお店を探しています チェーン以外が嬉しいです 懇親会で使いたいです 予算4500円 よろしくお願い致します

ナオキング

質問

渋谷の
東急百貨店付近で

飲み放題のお店を探しています
チェーン以外が嬉しいです
懇親会で使いたいです

予算4500円

よろしくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題したいぺこな!
飲み放題って素敵なことばぺこよなー!(笑)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

KI・I・CHI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9js3etkw0000/

落ち着く個室もあり、ゆったり飲み会できる雰囲気のこちらのお店いかがでしょう?飲み放題つきのコースは2000円代からありますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

こちらどうでしょう!
クーポンで飲み放題が1000円でコースにプラスできますよー!
ご予算くらいで美味しく食べれるので良かったら🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

渋谷個室居酒屋 鶏こっこ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d89u1ax70000/

鶏肉料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
飲み放題つきのコースが3000円くらいからありますよ!
タルタルソースをかけたチキンが美味しいです。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

なかめのてっぺん 渋谷店 (【旧店名】むげん) - 渋谷/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107999/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line