ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜日夜から恵比寿で男2人。食べ物は何でも良いので接待出来る落ち着いた静かな場所が良いです(男2人で個室で狭すぎるのはきついです)。出来れば食べ物も美味しいとありがたいです。

sem

質問

来週火曜日夜から恵比寿で男2人。食べ物は何でも良いので接待出来る落ち着いた静かな場所が良いです(男2人で個室で狭すぎるのはきついです)。出来れば食べ物も美味しいとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の2人でお食事にふさわしいセンスのいいお店チョイスするぺこー

ライライ

ライライ

20代

恵比寿のゲストに喜ばれる接待・食事会/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/SA11/Y040/X115/dncLU0048/

こちらはいかがでしょうか(^^)
個室が完備されているので、接待の場で使えると思います。
中華料理がメインで、様々な種類のお酒を取り揃えてありますので、話題には欠くことないと思います。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

sem

sem

30代

↑こちら検索結果の3件いずれかという事でしょうか?

u-ri

u-ri

20代

今井屋總本店 花月(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398536/

こちらのお店は、いかがでしょうか?
接待かつ男性お二人とのことでしたので鳥料理の美味しいお店ですと良いのでは(^ ^)
個室も暗い雰囲気でないのでご利用しやすいかと思いますよー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

中目黒 いぐち 恵比寿店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167232/

こちらどうでしょう!
落ち着いた大人の焼き鳥屋さんです。
カウンターやテーブルもあり、雰囲気も良くビジネスのお話するのによさそうなんかお店です。
良かったら貼り付けておくので検討してみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

sem

sem

30代

皆さんありがとうございました。
yuyuさんに紹介頂いたいぐちは個人的に何回か行っていますのでu-riさんのお店にしようと思います。ありがとうございました。

sem

sem

30代

個室満室のようです。。

ひろ

ひろ

40代

楽蔵うたげ 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171777/

昨日使いました。とても静かで落ち着いてるのでピッタリかと。美味しさは普通ですかねσ^_^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line