ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前近くで、ランチ探しています! アラサー男性2人、仕事の話をしながらゆっくりできるお店ありませんでしょうか?

ズイ

質問

明治神宮前近くで、ランチ探しています!
アラサー男性2人、仕事の話をしながらゆっくりできるお店ありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士でお仕事の話しながらランチしやすいとこがいいぺこな!
いいお店見つかるといいぺこー

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

マサカフェ (MASACAFE) - 原宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13189566/#rst-data-head

明治神宮前駅から徒歩6分のお店です。夜は居酒屋になるお店で、ランチがにはカレーやヘルシーなメニューがありますよ。ゆっくり話すのにおすすめです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

裏路地にあるカフェでランチしながらゆっくりと話すのはいかがですか?カフェなので食後もゆっくりできますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

男性お二人でということでしたら是非こちらのお店を!
ロースビーフ丼をランチ価格でちただけちゃいます♪

レッドロック 原宿店 (RedRock) - 原宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184256/

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

こちらのお店はどうですか?カフェですが和食もありますし、もちろんスイーツもあります。広い店内なのでのんびりできると思います。

お店をチェックする

ズイ

ズイ

30代

回答ありがとうございます!
レッドロックは原宿にもあるんですね!
時間があるので、行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line