ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日原宿、表参道辺りでご飯する予定です。 おすすめのお店を教えてください! 店内がおしゃれでお酒が美味しいと嬉しいです* よろしくお願いします(*^^*)

まな

質問

明日原宿、表参道辺りでご飯する予定です。
おすすめのお店を教えてください!
店内がおしゃれでお酒が美味しいと嬉しいです*
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幸せなご飯タイムにするぺこー!

yuyu

yuyu

30代

ビストロ ブルア|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031915/
美味しいお料理と美味しいお酒が飲めるビストロレストランです(´∀`)
店内もオシャレで楽しく美味しいお酒が飲めると思いますよ♪

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/
こちらの隠れ家ダイニングバーはどうでしょ?
美味しいパスタやリゾットのフードメニューも、充実しています😄
ソファ席やテラス席もあり、店内おしゃれで落ち着いた感じの雰囲気なのでデートにぴったりかと✨

お店をチェックする

もりー

もりー

30代

ロータス (LOTUS) 表参道/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000006118/

老舗カフェのロータスさんはどうでしょう。
お肉料理が美味しくて、お酒がもついつい進みます。
ご飯の後のお散歩も楽しんでかださいね。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

原宿で体に優しい薬膳は如何ですか?お店はオシャレでお料理も美味しいです
オリエンタルレシピカフェ (ORIENTAL Recipe Cafe) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139495/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line