ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近辺でお酒のリーズナブルな和食の美味しい店があれば教えてください!

たーさん

質問

赤坂近辺でお酒のリーズナブルな和食の美味しい店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食食べながらおいちーお酒でほっこりぺこな♫
おばんざいとか気軽につまめるお店あればよさそうぺこな

うーたん

うーたん

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 赤坂店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051093/

こちらはいかがでしょうか?個室がありリーズナブルな和食屋さんです。馬刺しがおいしいですよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

ここ、おいしくってきちんとした和食いただけるんですが、どっちかというとリーズナブルにコスパよくいけますよー!

お店をチェックする

ゆ

非公開

ゆにおん 別館 (UNION ANNEX) - 赤坂見附/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13181440/

昨年オープンしたばかりのこちらのお店はどうでしょう?
お値段もリーズナブルで美味しいお食事、お酒が飲めると思います♩
よろしければご検討ください♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line