ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浜でランチのお店を探してます! 後輩と行くので、自慢出来るようなお店が良いです! 予算は問いません!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

北浜でランチのお店を探してます!

後輩と行くので、自慢出来るようなお店が良いです!
予算は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街でランチぺこなー!
お友達が喜んでくれるお店見つけてたのしんできてぺこー♫

yuyu

yuyu

30代

自家製生パスタ専門店 木本屋 - 北浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27045180/

こちらどうでしょう!
手打ちパスタが頂けます♫
なかなか手打ちのパスタは食べる機会が少ないと思うので喜ばれますよー(´∀`)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

江戸菊 (えどぎく) - 堺筋本町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000069/

最寄が堺筋本町になっちゃうんですが、北浜からだと徒歩でもそんなに遠くないかなぁ?と思ってオススメしました。
このお店を知ってると後輩さんに自慢できると思うので(笑)

お店をチェックする

akane

akane

20代

すし吉 - 北浜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004533/

老舗の安定感があるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
ランチはコスパよくいただけ、先輩のかっこいいところ見せられそうです!

お店をチェックする

みな

みな

20代

ノースショア (NORTHSHORE.hanafru) - 北浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27082317/

とてもおしゃれなカフェです。
これでもか!というくらいお野菜が載っているような写真映えするお料理が多く、お店自体の雰囲気もとても素敵なので、自慢できると思います。

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

やまや 大阪北浜店 - 北浜/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27053002/

明太子食べ放題で大満足間違いなしですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line