ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで横浜近辺で…バーベキュー気分が楽しめるお店を探しています!!!

いのちゃん

質問

子連れで横浜近辺で…バーベキュー気分が楽しめるお店を探しています!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暖かくなってきたからこの時期開放感のあるお店で楽しみたくなるぺこなー!
お子ちゃまと楽しんできてぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー、まだ回答ついてないぺこなー

ぴっぽ

ぴっぽ

30代

炭焼き CAMP 横浜(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g976204/

ランチですかねー?
ここ、夕方からしか空いてないのですが、炭火でたべれてバーベキュー気分楽しめるんじゃないかと思います!
お肉も野菜もモリモリ食べれますよ!

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

リオグランデグリル 六本木 (RIO GRANDE GRILL) - 六本木/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167392/

ここはちょっとお高めですが…どうでしょう?
テラス席があるので、開放感もあった楽しめると思いますよ!海鮮やお肉を焼いてくれるみたいですねー。

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

ひっぽさん
ありがとうございます!!!
未だ時間は決まっていないので、夜からになったら検討したいと思います。

いのちゃん

いのちゃん

30代

うめちゃんさん
ありがとうございます!!!
とても素敵なお店ですね!女子会で機会が有ったら使いたいです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line