ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でインタビューのロケ地として使えるお店を探しています。 スタジオはお金がかかるので打合せスペースやカフェでお願いします。 インタビューをする方は非常な明るく面白い方ですので、その人柄が引き立つような明るく楽しい雰囲気のお店が理想です。 情報お待ちしております!

超キクシゲ

質問

都内でインタビューのロケ地として使えるお店を探しています。
スタジオはお金がかかるので打合せスペースやカフェでお願いします。
インタビューをする方は非常な明るく面白い方ですので、その人柄が引き立つような明るく楽しい雰囲気のお店が理想です。
情報お待ちしております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リラックスした雰囲気で、取材する人の笑顔を引き出したいぺこな!

シンジ

シンジ

20代

店内には変わったソファーや机が多いですよ!

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/

お店をチェックする

ゴールド

ゴールド

20代

メイド喫茶なんかどうですか?
色んなコンセプトの店があるので迷ったのですが、明るい雰囲気のめいどりーみんをオススメしておきます!

メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、他全世界16店舗展開中!
http://maidreamin.com/shop/akiba_denki

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Cafe Serre - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g793100/
資生堂パーラーさんが作ったこちらのカフェはどうでしょ?
店内白を基調としていて明るく、そして清潔感があるので映えるのではないかなと思ってオススメしてみました😄

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

ゆったりとした店内でお友達とお茶はいかがですか(写真) : パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/dtlphotolst/P5805786/

この写真にあるように、可愛いすぎず、オシャレな感じの空間です。広めの店内、採光もあるので撮影にぴったりかと。
WiFi、電源あります。

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

ちょっと冒険気味ですが、ギャルカフェ10sionは如何ですか?
明るすぎる店員さんが沢山いますので、インタビューに適しているかはさておき非常に楽しい空間となっていますよ♪
ただし、店内は敬語禁止なのでそこをクリアできるかどうかは腕が試されるところですがw
ギャルカフェ 10sion スタッフ全員が渋谷ギャルのカフェ&バー
http://galtpop.jp/sp/

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

みなさん、、結構攻めますね。

ゴールド

ゴールド

20代

せめてなんぼでしょ!笑

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

みなさんキレキレの素早い回答ありがとうございます!

マンゴツリーカフェおしゃれですね!デートにも使えそう!

メイド喫茶いいですね!かなり楽しそう!

Serreも清潔感あっていい写真が撮れそう!わーかめーさんいつもありがとうございます!

ギャルカフェもいいですが敬語NGはさすがにNGですね笑

パブリックハウスも店の雰囲気いい感じ!いい写真が撮れそうですね!打合せなんかにも使えそう!

わーかめー

わーかめー

20代

丁寧なレスありがとうございます😄
「敬語NGはさすがにNG」の語呂の良さに笑ってしまいました(笑)

さら

さら

非公開

パスタハウス
PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店
(エーダブリュキッチン ファーム)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13142636/

小高い丘の上にある一軒家レストランです。
ガラス張りで景色も良く、解放感があるので、気持ちも晴れやかに開放的になれると思います!

お店をチェックする

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

情報ありがとうございます!
FARM、これまたおしゃれで写真映えのしそうなお店ですね!
料理も美味しそう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line