ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿で女子2人と12時からランチします!駅からそんなに遠くなくてあまり並ばずに入れる1000円前後の女子向けのお店を教えてください!新宿三丁目方面でもOkです。

Er

質問

東新宿で女子2人と12時からランチします!駅からそんなに遠くなくてあまり並ばずに入れる1000円前後の女子向けのお店を教えてください!新宿三丁目方面でもOkです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近って激選区ぺこから、どこも混んでるぺこなー、
でも通り一本違うだけで空いてたりするぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン (BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

こちらどうでしょう!
美味しいハンバーグがリーズナブルに食べれます!!
お昼はお得でリーズナブルなので良かったら見てみてくださいねー

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

まいどおおきに食堂・東新宿食堂(東新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000002389/

こちらのお店いかがですか?
セルフスタイルでリーズナブルに栄養バランスの良い定食を頂けます^_^

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

イル・ピッチョーネ - 東新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000067/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

東新宿から徒歩3分のお店です。美味しいパスタやピザのランチが楽しめますよ!もちもちのパスタが特におすすめですよー!予算内で収まるはずです。

お店をチェックする

Er

Er

30代

イル・ピッチョーネにしました☆よかったです(≧∇≦)ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line