ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮、元町辺りで電源とWiFiのあるカフェ探してます。

種のあるチョコレート

質問

20代男性

三ノ宮、元町辺りで電源とWiFiのあるカフェ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

種のあるチョコレートちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事とか作業とかする時カフェって便利ぺこなー
コーヒー飲みながらゆっくりお仕事ぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

タリーズコーヒー 阪急三宮店 - 三宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008464/

三ノ宮のタリーズはどうでしょう!
お手軽にゆったりのんびり過ごせる雰囲気がオススメですー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

上島珈琲店 ポートライナー三宮駅店 - 三宮/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007800/

三宮宮駅構内のこちらのカフェはwifi電源使えるのでよかったら!
美味しいコーヒーに軽食もあり、作業もしやすい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ネスカフェ 三宮店 (Nescafe) - 三宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000272/

三宮駅のこちらのカフェはいかがでしょう?
wifi電源あり、コーヒーの種類がいろいろあって美味しいですよ!
落ち着いて作業などもしやすいお店です。

お店をチェックする

aco

aco

20代

Wi-Fiが使えるお店ということでこちらのお店はいかがでしょうか??
美味しいデザートも食べられます♪

カフェ&バー アンセム(元町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000829182/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line