ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷、麹町駅近くで、10名が入れる焼肉後の二次会のお店を探しています。よろしくおねがいします。

もりもり

質問

市ヶ谷、麹町駅近くで、10名が入れる焼肉後の二次会のお店を探しています。よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりもりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューした後にゆっくりまったりできるお店ぺこなー
良い場所あるといいぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

あて 煮込 肴 (atenikomisakana) (市ヶ谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000731558/

23時まででも大丈夫ですか?こちらは座敷があるので一次会で酔っててもくつろげるお店ですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

トレーダー・ヴィックス (TRADER VIC'S) - 永田町/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000445/

西洋料理の食べれるバーはどうですか!二次会なのでお酒メインが良いですかね(*^^*)落ち着いた雰囲気のお店でまったりできますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Casual Dining GROVE 市ヶ谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kkdvdkrs0000/

おしゃれな雰囲気でゆったり二次会できるこちらのダイニングバーひいかがでしょう?
お酒メインで飲んだりするのにもよさそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line