ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜に馬刺しとか馬肉料理が食べれるお店で探しています!予算は1人5000円程度で、静かめなお店だと嬉しいです

ひかる

質問

新宿で夜に馬刺しとか馬肉料理が食べれるお店で探しています!予算は1人5000円程度で、静かめなお店だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬肉はおいちーぺこなー!
デートは馬肉に決めたぺこ?

ryo

ryo

20代

みの家 新宿店 (みのや) - 新宿御苑前/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000910/

気取っていなくて入りやすい馬肉料理専門店ありますよ!コースもあって食べやすいです(^-^)臭みもなくてここの料理は美味しくて好きです♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

馬肉ビストロ×セレクトワイン 馬か正直 新宿東口店(新宿三丁目/馬肉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000826956/

馬肉ビストロという馬肉専門店はいかがでしょうか?馬刺しとか生肉ってなんであんなにおいしいんですかね〜

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

馬か正直 新宿東口店 - 新宿三丁目/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149362/

ここはどうでしょう(^-^)馬肉専門のお店です♪
とても美味しいです(*^^*)
よかったらいってみてください!*\(^o^)/*

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

馬心 (まごころ) (西武新宿/馬肉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001250413/

それならこちらもオススメですよ。
専門店ですし、西新よりですが駅近で予算にもあうと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line