ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで上野駅周辺で洋食屋で探しています! デートなので割と静かめお店が良いです

ひかる

質問

ディナーで上野駅周辺で洋食屋で探しています!
デートなので割と静かめお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひかるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

春

非公開

黒船亭 (クロフネテイ) - 上野広小路/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003640/

景色が綺麗で落ち着いた雰囲気の洋食屋ありますよー!ここ老舗のお店なので味も上品な感じで、とくにビーフシチューが、絶品でしたよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひかるちゃん、素敵なお店に連れて行って良い男アピールぺこな!
デート大成功するようなお店見つけるぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

レストラン香味屋 (カミヤ) - 入谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13003752/

一軒家の老舗レストランです。静かにお食事ができますよ。雰囲気がよくデートにぴったりです

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ナポリピッツァ アランジャルシ (Arrangiarsi Pizza Napoletana) - 湯島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13057017/

湯島付近にはなってしまいますが、上野界隈で一番おすすめしたいイタリアンです。ナポリピザ、とてもおいしいです。ときどき不定休なことがあるので確認はした方がよいかもしれません。

他の方がおすすめしている黒船亭も、かなりいいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line