ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人、幼児1人でゆっくりランチできるところを教えてください(*^^*) 時間は12時半から2時間くらいゆっくり食べておしゃべりしたいです(*^^*) 丸の内から遠くない、歩いていける距離だと助かります! 予約できたら尚良しです!

らら

質問

女性2人、幼児1人でゆっくりランチできるところを教えてください(*^^*)
時間は12時半から2時間くらいゆっくり食べておしゃべりしたいです(*^^*)

丸の内から遠くない、歩いていける距離だと助かります!
予約できたら尚良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ららちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでランチ楽しみぺこなー!
駅近だとお子ちゃまも疲れなくて安心ぺこ♫

みたま

みたま

30代

VIRON(ブラッスリー・ヴィロン) 丸の内店 おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/9474

テラス席があるので多少騒いでも気にせずゆっくりできますよ。焼き立てのパンなどお子様が食べられるメニューもあります

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/

座敷があるので子供連れには嬉しいお店です。おばんざいもおいしいです。人気店ですが、平日であれば比較的空いているかと思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

mood board (ムードボード) - 二重橋前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096447/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

11時からランチやってますよー!ビストロのお店なので女性に人気のメニューな豊富でお洒落ですよ!子連れにも優しくベビーチェアや子供用の食器もありますよ!

お店をチェックする

らら

らら

20代

みなさんありがとうございました!
今回は豆まるに行ってみようとおもいます♡(^-^)

tacz

tacz

非公開

力になれて良かったですー!!ぜひランチ楽しんでください(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line